春休み最終日

風邪のほうはまぁ多少は良くなってきました。
今は元気にエロゲも少しずつ進めてる感じですわ。




と、ここで一つ。

<性や暴力>子どもを守る情報研究会が初会合 警察庁
ネットの弊害から子供守れ 警察庁が研究会設置


またいつものようにお国が始めたんですね('A`)



だから、3次元に興味ないと何度言えば(ry



日テレでもヲタ叩いてたみたいだしな・・・・。
たまに勘違いするアホなオタクがおるのも事実やけど、大半のヲタは2次元と3次元の区別が出来ると思うんだけどねー(;´Д`)
エロゲー規制したら犯罪減るんですか?役所のお偉いさんはマジでそんな事思ってるのか?
とにかく、こんなテンプレートに近い報道特集とかうんざり。


・・・僕みたいな、「エロゲ声優ヲタ」っていうマイナー分野を専攻してる人の立場も考えてほしいものです(何





そんな自分は今日もアニメ何本か消化した後、「あると」の続きやってましたー。
なかなか良質な典型萌えゲーなんで、人生に疲れてる方とかやってみる価値あると思います。かなり癒されますからw


あぁもう千歳めっちゃかわええわ〜(*´д`*)パッション!!


というかね、木村あやか三咲里奈の二人が攻略できないのって何なの_| ̄|○
あれですか、またFD要員ですか!?
・・・最近そういうゲーム多いなぁ。